FGOで現在、聖晶石が335個、呼符が50枚あります。何のキャラクターのガチャで使えば良いですかね? | 質問の答えを募集中です! FGOで現在、聖晶石が335個、呼符が50枚あります。何のキャラクターのガチャで使えば良いですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGOで現在、聖晶石が335個、呼符が50枚あります。何のキャラクターのガチャで使えば良いですかね?

FGO

FGOで現在、聖晶石が335個、呼符が50枚あります。何のキャラクターのガチャで使えば良いですかね?

  1. 匿名 より:

    欲しいと思ったサーヴァントのガチャで引けば良いでしょ。
    もしかして初心者マスターの方ですか?
    初心者マスターの方であればとりあえずストーリーを進めて、その中で気にいるサーヴァントがいたらそのピックアップを待って引けば良いと思います。

  2. 匿名 より:

    最近、始めたばかりなので、聖晶石が貯まっただけです。

  3. 匿名 より:

    さぁ~それだけの石や呼札あっても爆死しますからなぁ~

  4. 匿名 より:

    手持ちの高レアが少ないクラスか、バーサーカーか、サポート勢のキャスターアルトリア、光のコヤンスカヤ、オベロンのどれか

  5. 匿名 より:

    サーヴァントも知らないのに何のためにそんなに溜めたの?

    いきなりその状態のアカウントを手に入れたの?

  6. 匿名 より:

    ご自身が欲しい!と思ったキャラを引きに行けば良いと思います。
    そういうのがいないのなら、別に引かなくて良いのでは。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました