fgoアーケードについて他のプレイヤーの方に質問です。 最近fgoアーケードを始めたばっかりで、 | 質問の答えを募集中です! fgoアーケードについて他のプレイヤーの方に質問です。 最近fgoアーケードを始めたばっかりで、 | 質問の答えを募集中です!

fgoアーケードについて他のプレイヤーの方に質問です。 最近fgoアーケードを始めたばっかりで、

FGO

fgoアーケードについて他のプレイヤーの方に質問です。
最近fgoアーケードを始めたばっかりで、再臨するたびに100円払ってカードを出してます。
最終再臨まではカードを出さず、最終再臨まで強化できたら、メルカリなどで最終再臨のカードを複数買った方がいいのでしょうか?
それとも、各再臨段階のカードを出してますか?
それと、ストーリーでオケアノスの魔神柱で苦戦しています。何か倒し方のコツはありますか?

アプリ版fgoはかなりやっているのですが、アーケードはまだまだ初心者ですので、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    コレクション目的でしたら各再臨を排出しても良いですが、基本は最終再臨のみ印刷できれば十分です。
    もしくは最終再臨&最終再臨手前のみでいいですかね。

    最終再臨の枚数で、宝具の発動時間が変わります。
    (最短1秒の単体宝具であれば、初期再臨1枚読み込みだと宝具発動に1.5秒かかりますが、最終再臨4枚+最終再臨手前1枚で最短の1秒になります)

    宝具を最短で出したい!という時はメルカリなどで買った方が良いと思います。

    オケアノスって船の上で戦うやつでしたっけ?(うろ覚え)

    メディアリリィの回復がめんどくさいので、先に魔神柱の攻撃を避けながらメディアリリィを倒しましょう。
    地面が真っ黒になってくると、ほぼ即死攻撃をされるので、範囲外に逃げるか、光ってる大砲を打つと攻撃をキャンセルできます。

    「U FOUキャッチャー」というアーケード限定礼装があるのですが、その礼装を着けると、「シングルモード(メインストーリー)」のみ「全てのサーヴァントの宝具の発動を1秒に出来る」効果がありますので物凄く有利です。

    何かご質問あればお答えします。
    アーケード楽しんでください!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました