FGOの質問で育成の質問をされたときに全部って答える人いますけど、あれなんなんですかね。 全キ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問で育成の質問をされたときに全部って答える人いますけど、あれなんなんですかね。 全キ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問で育成の質問をされたときに全部って答える人いますけど、あれなんなんですかね。 全キ…

FGO

FGOの質問で育成の質問をされたときに全部って答える人いますけど、あれなんなんですかね。
全キャラ育成する前提で進めるほど暇じゃないからこうやって質問して育成順序を聞いているのに、全部ってもう論外だと思うのですが。
全部って答える人は勉強の仕方を問われた際にも全ての科目全てのジャンルを覚えろって言うんですか?

  1. 匿名 より:

    答えるんじゃないですか?

    テスト勉強で何勉強して良いか分からないって聞かれたらテスト範囲全部覚えれば良いんだって答えるんですよ

  2. 匿名 より:

    中々ヤバイですね、、、、
    効率って言葉を知らないんでしょうか、、、、、,これといった正解がなく人それぞれだからこそ初心者は有識者に知恵を求めるんですよ。
    初心者からすれば素材やQPは貴重ですから順番一つで手持ちの戦力も結構変化しますからね。,訂正
    正直→真面目

  3. 匿名 より:

    荒らしってことで納得しました。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    育成順番なんて人それぞれでしょ。
    正直言ってどれから育てようが大差ないし、詰まったステージによって変わるんだから答えようがないだろ。

  5. 匿名 より:

    そういう質問する人の画像見ると、そこまでFGOやっておいて、そこまでキャラ成長させておいて初心者のような質問をしているパターンが多く、当然アカ買いを疑うわけで、そうだとしたらいずれアカ消される可能性のあることに対して正直に回答しても無駄に終わるわけで、つまりそういうことです。
    私はアカ買いの疑いがある時点で回答は控えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました