FGOの育成について質問です。 次に育成する鯖に迷っています。この中で優先して育成した方がいい鯖 | 質問の答えを募集中です! FGOの育成について質問です。 次に育成する鯖に迷っています。この中で優先して育成した方がいい鯖 | 質問の答えを募集中です!

FGOの育成について質問です。 次に育成する鯖に迷っています。この中で優先して育成した方がいい鯖

FGO

FGOの育成について質問です。
次に育成する鯖に迷っています。この中で優先して育成した方がいい鯖はいますか?全員宝具1です。サポート系人権鯖は揃ってます。

  1. 匿名 より:

    他の育成状態を聴かないと分からないところがありますね
    例えばスカサハは強いしオススメですけど、ランサーは沢山持ってるが、セイバーは不足してるってなると後回しになります。
    逆にランサーが枯渇していたらスカサハを優先さたいですね
    こんな感じに他のアタッカーがわからないとちゃんとした答えが出せません。

    で、ここだけで見ると、

    スカサハか、紅閻魔が個人的に使いやすくて強いと思います

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございました!皆さんの意見を参考にして紅閻魔を育成したいと思います。お三方、ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    本当にこの手の質問は多いですね。
    答えは全てです。どのサーヴァントもそれぞれ個性がありケースバイケースで毎回サーヴァントを決めて編成するのがFGOというゲームです。

  4. 匿名 より:

    誰から育ててもあまり変わらないから好きなサーヴァントから育てたら良いと思う。
    ただし、進み具合によっては素材が手に入らない可能性もあるから注意。

    ちなみに私ならスカサハかな。

  5. 匿名 より:

    紅閻魔は単体剣だと強いので使い道あると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました