fgoで、以下1~4の条件に大体が当てはまるサーヴァントは、どのクラス名に多いですか? (1) | 質問の答えを募集中です! fgoで、以下1~4の条件に大体が当てはまるサーヴァントは、どのクラス名に多いですか? (1) | 質問の答えを募集中です!

fgoで、以下1~4の条件に大体が当てはまるサーヴァントは、どのクラス名に多いですか? (1)

FGO

fgoで、以下1~4の条件に大体が当てはまるサーヴァントは、どのクラス名に多いですか?

(1) 気質は荒っぽくはないが、自由気ままな所があり、控え目だが、協調性は割と少ない。
(2) マスターとの約束は、絶対守る。
(3)自分のコミュニティの仲間や家族など大切な人を優先するが、敵には敬意を払うことは絶対なく我田引水。
(4)マイペースで、自己奉仕的だが、残虐性はない。マスターからは、聖人とはほど遠く思われ勝ち。

又、カルナは、協調性は、弱いですか?高いですか?

  1. 匿名 より:

    アーチャーに多いと思います。アーチャーは基本単独行動スキル持ちでマイペースですし、仕事をちゃんとこなしたり義理堅いサーヴァントが多い気がします。(ただし神霊サーヴァントを除く)
    ロビンやビリーなどがよい例なのではないでしょうか。

    カルナは空気は読めなくても協調性は普通にあると思います。別に高くはないと思いますが低くもないので10段階中6くらいですかね

  2. 匿名 より:

    はいはいカルナカルナ
    なんでもカルナだよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました