FGOプレイヤーの方に質問です。 FGOのストーリー内にて、主人公の怪我の描写があった部分をさ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOプレイヤーの方に質問です。 FGOのストーリー内にて、主人公の怪我の描写があった部分をさ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOプレイヤーの方に質問です。 FGOのストーリー内にて、主人公の怪我の描写があった部分をさ…

FGO

FGOプレイヤーの方に質問です。
FGOのストーリー内にて、主人公の怪我の描写があった部分をさっと思い出せる限りでいいので教えてください。

最近、二次創作とストーリー内での設定が若干混ざってしまい、読み返すにも結構多めなテキストの量に途中で諦めてしまいました。

例えばですが、指先が黒くなっている、などの描写は二次創作で発生したものでしょうか?
自分が確実に覚えているのは、剣豪勝負の時に酒呑童子にお腹の中を触られた描写だけです。

1.5部3章の何処かに書いてあった、のようなぼんやりとしたものでも良いので、宜しければご協力お願いします。

  1. 匿名 より:

    ・第一部5章北米編の序盤で爆発に巻き込まれ気絶、ナイチンゲールに切除されそうになる
    ・cccコラボイベントで、ループ前にメルトリリスと共にキアラと戦ったさいに敗北し、溶かされて死亡
    ・ぐだぐだ帝都聖杯奇譚で序盤にちびノブに撃たれる
    などがあります

  2. 匿名 より:

    多くの回答を頂いたので、ベストアンサーとさせて頂きます。
    そういえば北米でもそんな描写がありましたね…すっかり忘れていました、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    だいたいは他の方が答えてるので割愛するとして
    指先が黒くなっている描写はおそらく1部7章の魔力不足で指先が壊死寸前になった所から来てるのだと思われます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました