fgo この前のアストライアのピックアップで今更孔明出てきたのですが、 疑似スキルマで大丈夫ですよ | 質問の答えを募集中です! fgo この前のアストライアのピックアップで今更孔明出てきたのですが、 疑似スキルマで大丈夫ですよ | 質問の答えを募集中です!

fgo この前のアストライアのピックアップで今更孔明出てきたのですが、 疑似スキルマで大丈夫ですよ

FGO

fgo
この前のアストライアのピックアップで今更孔明出てきたのですが、
疑似スキルマで大丈夫ですよね?

  1. 匿名 より:

    孔明はスキルレベルによらずNP付与量が一定なので、周回で使う程度なら疑似スキルまでも大丈夫ですよ。
    高難易度ならスキルCT短縮のために上げきる価値はありますが、今は他に優秀なサポーターが多く実装されているので優先度は低いです。

  2. 匿名 より:

    npは固定なのでその他のクリバフや攻撃、防御バフを鍛えたいならどうぞ。
    周回でしか使わないなら1でもいい気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました