fgoの質問です。 宝物庫極級の編成色々やったのですが サポート オジマン、モルガン、アルジ&#82… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です。 宝物庫極級の編成色々やったのですが サポート オジマン、モルガン、アルジ&#82… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です。 宝物庫極級の編成色々やったのですが サポート オジマン、モルガン、アルジR…

FGO

fgoの質問です。
宝物庫極級の編成色々やったのですが

サポート オジマン、モルガン、アルジュナオルタ、
のどれかを選択して

孔明と、アルジュナオルタ
で孔明でNP沢山あげて、宝具宝具で3ターンで周回できたのですが、たまに4ターンになりますが

効率悪いですか?
さっき発見したこの編成気に入っているのですが、
知人にあほやろと言われました

  1. 匿名 より:

    最近始めた人なら4ターンは早い方です。ただ一年以上プレイしていてそれならあほやろと言われても仕方ないです。

  2. 匿名 より:

    効率の良し悪しは手持ちの鯖によります。

    オベロンを持っていたら、フレンドからベラリサを付けてるハベトロット(アペンド2MAX)を借りて1、2wave目を任せ、手持ちのライダー(単体宝具)で3wave目にボコると楽です。

    持ってなかったら全体宝具×2と単体宝具×1のライダーかバーサーカー編成にすると3ターンで周回できると思います。

    単体宝具枠はシンデレラエリちゃんがオススメです。配布でしたので持っていたら恐らく宝具5になってると思いますし

    3ターン周回が正義なわけでもなんでもないので、あまりお気になさらず

  3. 匿名 より:

    始めたばかりならそれでも全然良いでしょうし
    周回で1番大切なのはモチベですからその編成を気に入ってるならそれに越したことはないので良いと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました