FGO、8月から呼符も入れて400連ほど回してるのですが☆5が一人も来ません。(☆4はたくさん来 | 質問の答えを募集中です! FGO、8月から呼符も入れて400連ほど回してるのですが☆5が一人も来ません。(☆4はたくさん来 | 質問の答えを募集中です!

FGO、8月から呼符も入れて400連ほど回してるのですが☆5が一人も来ません。(☆4はたくさん来

FGO

FGO、8月から呼符も入れて400連ほど回してるのですが☆5が一人も来ません。(☆4はたくさん来てる)
これってただ運が悪いだけでしょうか。
ピックアップごとに☆5の確率が変わる とかではないですよね?

  1. 匿名 より:

    もちろん確率は変わりません
    計算上では星5サーヴァントの確率が1%なので
    「出現率 1 %のガチャを 400 回やったときに、ひとつ以上あたる確率は
    98.20%」
    つまり全く当たらないのは1.80%です。
    まぁ相当運が悪いですね。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございます
    運だから仕方ないと思うのですが半年福袋以外で☆5が出てないので…
    課金がっつりできないのでフリクエとかまわって医師集めようと思います

  3. 匿名 より:

    今回から天井が実装されたので、400連やれば絶対出ますよ。今までのは…うん。運が悪かったですね。

    あと、天井は色々と注意点もあるので、気を付けてください。諸々のミスを防ぐなら、一気に天井までいかないと石が無駄になります

  4. 匿名 より:

    仲間ですね。運が悪いだけです。

  5. 匿名 より:

    400連で1%を引けない確率は1.8%あるそうです

    仮に確率が変動する場合は上方修正するでしょうね

    運が悪かったのだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました