FGO超初心者です。今私が持っているサーヴァントの中でスキル上げ、育成した方が良い子をなるべく優先 | 質問の答えを募集中です! FGO超初心者です。今私が持っているサーヴァントの中でスキル上げ、育成した方が良い子をなるべく優先 | 質問の答えを募集中です!

FGO超初心者です。今私が持っているサーヴァントの中でスキル上げ、育成した方が良い子をなるべく優先

FGO

FGO超初心者です。今私が持っているサーヴァントの中でスキル上げ、育成した方が良い子をなるべく優先順位つきで教えてください!
ちなみ今本編は1部のキャメロットです。
よろしくお願いします。

星5: アルトリアキャスター(特別再臨済、スキルレベル3、2、2)

星4:アストルフォ(lv60 スキルレベル4、2、2) ステンノ(lv45) 蘭陵王(lv40)
ヘラクレス(lv50 スキルレベル2、2) エミヤ(lv32)
ニトリクス(lv45 スキルレベル2、1) マリーアントワネット、カーミラ、
ナーサリー、ペンテシレイア
星3:ベディ、ジャガーマン除き全ています。(パラケルスス lv50)、エウリュアレ(lv11
マシュ(lv50)
星2:全員います。(陳宮 lv30)

星1:全員います。(アーラシュ lv32)
※ lv詳細がない子は全員lv1、スキルレベルがない子はスキルレベルが1です

  1. 匿名 より:

    6章で必要な順でなら・・・
    ① エウリュアレ
    ② アーラシュ
    理由:エウリュアレは太陽ゴリラ対策。アーラシュは種火周回や雑魚掃討に使えるため。共に2章でも活躍出来るので。

    今後鍛えるなら・・・(上記込みで)
    ① ヘラクレス、キャストリア
    ② マシュ
    理由:キャストリアの有用性は知っての通りなので割愛。ヘラクレスは絆礼装を取ってからが本番。殿性能特化なので居ると石を割らずに済む事がある。フレさんも全体宝具バサカでサポ出してる事が多いので、どちらも自前で準備した方がいい。
    マシュは余力がある時で構わないが、2章に入ると強制出撃が多いので鍛えておくとストーリーで役に立つ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。個人的にいちばん分かりやすかったので選ばせて頂きました。

  3. 匿名 より:

    レベル上げの優先度は「ストーリー攻略で必要な子」です。
    具体的にいえば、ランサーの敵で詰まってるならセイバーだし、セイバーの敵で詰まってるならアーチャーなど。

    スキルの最優先はアルトリアキャスターですね。
    この子はスキル10/10/10になってこそ真価を発揮するキャラクターです。
    それ以外は「自分がよく使う子」を優先してあげればいいと思います。

  4. 匿名 より:

    これから使う奴

    極端な話、今進めてる所がセイバーばっかり出てくるのにランサーを育成しろとか言われてもいつ使うんだよって話になる

    最終的には全部…とまではいかなくとも、各クラスどれを要求されても不足なく出せる程度には大勢育てなければいけない
    だから目先のクエストを追いながら必要になった奴をその都度育てていけばいいよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました