FGOの質問です。 福袋でライネスが出てとても嬉しかったのですが、攻略サイトのコメント欄を見る&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。 福袋でライネスが出てとても嬉しかったのですが、攻略サイトのコメント欄を見る&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。 福袋でライネスが出てとても嬉しかったのですが、攻略サイトのコメント欄を見る…

FGO

FGOの質問です。
福袋でライネスが出てとても嬉しかったのですが、攻略サイトのコメント欄を見ると結構弱いみたいな感じでした。
僕的には結構強いと思います。
先輩マスターの評価を聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    NP50を任意の相手に撒けるのでそういう意味では強いし、
    既にそういうサーヴァントを持っているなら活躍の場は少ないかも。

    でも、大事なのは【周りにとって強いかどうか】じゃなくて、
    実際に使う【質問者さんにとって強いかどうか】なので、ご自身が思う強い使い方をすれば良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    どういう視点で書かれてます?
    NPばらまき要員としては優秀だけど、最近は加えて強力なバフ撒ける連中が増えたので相対的に評価落ち気味。陳宮の宝具連打のお供等には使える。それが必要かはまた別ですけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました