至急お願いします! FGOでさっきメリュジーヌ(ランスロット)が当たったんですけど、再臨素材の&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急お願いします! FGOでさっきメリュジーヌ(ランスロット)が当たったんですけど、再臨素材の&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急お願いします! FGOでさっきメリュジーヌ(ランスロット)が当たったんですけど、再臨素材の…

FGO

至急お願いします!
FGOでさっきメリュジーヌ(ランスロット)が当たったんですけど、再臨素材の「暁光炉心」はどこで手に入りますか?
自分で調べて見たんですけど2部以降のフリクエで効率的に手に入るらしいんですけど、自分現時点でまだ第6特異点までしか行ってないんです…他に入手方法があれば誰か教えてくださいm(_ _)m

ちなみにどこかで4個手に入ってたんで1回目は再臨できたんですけど、やっぱりイベントの交換でしか今の俺の進み具合じゃ手に入りませんかね?

ホント色々長くてすみません‼️

  1. 匿名 より:

    バベッジの強化クエスト2で2つ手に入る位です。

    2部以降でしか入手出来ないので、ストーリーを進めるしか無いです。

  2. 匿名 より:

    マジですか…
    わかりました。大人しくストーリー進めます笑
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    そこのページに記載がなければ残りはイベント産でしか集まりません。
    ツングースカも始まるのでしばらく入手する機会はないでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました