最近fgoのサポートを整理していたのですがなぜ置かれてるのかがわからないものがあったので質問しまし | 質問の答えを募集中です! 最近fgoのサポートを整理していたのですがなぜ置かれてるのかがわからないものがあったので質問しまし | 質問の答えを募集中です!

最近fgoのサポートを整理していたのですがなぜ置かれてるのかがわからないものがあったので質問しまし

FGO

最近fgoのサポートを整理していたのですがなぜ置かれてるのかがわからないものがあったので質問しました
剣:レベル1セイバーリリィ、特殊:レベル1アンリなどです
また、レベル1シャルロットは骨集めのときに英霊肖像を使ってもらうためだと思っているのですが間違ってたら教えてもらえると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    他のレベルMAXの鯖を並べてる人の邪魔にはなりたくないけど
    かと言って空欄にしておくとやる気が無いと思われてフレンド切られるのもヤダ…

    なんていう細かすぎるどうでもいいことを気にしてる人とか?

  2. 匿名 より:

    それが他のクラスは結構空いてるんですよね
    必要最低限のクラスを埋めてる感じです
    ランクは159あるんでなんか意味があると思うんですよね,リリィとアンリマユは1人です
    シャルロットは何人か見かけました

  3. 匿名 より:

    みんなためになる返信ありがとうございました
    みんなよかったので1番はやかったこの方にしました

  4. 匿名 より:

    レベル1アンリに肖像はTwitterで募集見たことあります。
    他は知らないですけど、肖像持ってるならそういうルールでフレンド募集してるグループがあるんじゃないですかね

  5. 匿名 より:

    何人か居る感じですか??
    もしその人1人なら推しかもしれません…

    あとは
    2人とも現在はフレポ召喚のみで金で殴って手に入れる…が出来ずに運に任せるしかないので

    事前登録以降からはじめて長年やってて出なかったけど、やっと出たぁ!!!

    みたいな喜びをリア友フレとかに伝える為とかまだ持ってない人に見せたい的な、、、、??

    でも嬉しいけど、レベル上げする程使う事はないからレベマにする気は無い…とか

    わかりませんけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました