FGOの『鳳凰の羽根』が足りません。 今BOXの交換券で集められるので頑張って集めているのです&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの『鳳凰の羽根』が足りません。 今BOXの交換券で集められるので頑張って集めているのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの『鳳凰の羽根』が足りません。 今BOXの交換券で集められるので頑張って集めているのです…

FGO

FGOの『鳳凰の羽根』が足りません。
今BOXの交換券で集められるので頑張って集めているのですが、FGOはフリクエで素材集めようと思ったら物凄く渋いと伺いました。

BOX頑張りたいので現実を教えてください。

フリクエで羽根集めした事がある方
体感で何周でどのくらい落ちますか??
平均とかでなく、個人的に1番落ちなかった日を教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    渋すぎます。
    調子が良いときは3周に1回。
    悪い時は10周しても落ちない時があります。
    その時はスマホを投げそうになりました。
    さらに落ちてもほぼ一つずつなのでモチベーションも下がります。
    ボックスはめちゃくちゃ落ちるし最高効率なら一回回るだけで交換素材がその素材の3個分落ちるなどめちゃくちゃ良いです。
    欲しい素材いらない素材関係なく余分に貯めていく事をオススメします。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。
    110箱開けました!! 仕事しながらだから30くらいでいいかぁとも思ってましたが励まされましたありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    修練場は効率悪い、

    セイレムの公会堂が最高効率で、2周に1度ぐらいの確率で落ちます

    まぁ、それも運ですけどね

  4. 匿名 より:

    ばらつきが大きい。全く落ちないまま数周とかザラ。そもそもそんな苦行がいやなのでフリクエに行くのは運良く新キャラ迎えて最新章実装素材が必要なときに渋々と精々どんなに多くても10~20拾いに行くときだけです。
    ボックスガチャはFGOのイベント形式の中でもレイド戦1T周回と並ぶ、ぶっちぎりに美味しい形の稼ぎ時で副産物の量を考えても常設のフリクエや修練場が勝っているところは全くない。

  5. 匿名 より:

    1周あたり40%の確率で落ちるので、約3周に1個くらいです。
    実際に周回すると、10周くらいすると1回くらいは一気に2~3個落ちることがあります
    羽根の効率で言えば修練場よりフリクエの方がいいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました