FGOについて質問です 高難易度で需要がある星4サーヴァントを教えてください | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です 高難易度で需要がある星4サーヴァントを教えてください | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です 高難易度で需要がある星4サーヴァントを教えてください

FGO

FGOについて質問です
高難易度で需要がある星4サーヴァントを教えてください

  1. 匿名 より:

    弱体解除&則宝具豚化の足止め可能なキルケーは有能。マーリン居なけりゃ美優採用も有りだし、耐久寄りでBBも使える。最後の頼みの綱で、絆礼装ヘラクレスを殿に入れる人も居るだろう。

    ただしどれもこれも自前戦力で採用するべきもので、人から借りるのは結局☆5になるので、サポートに出しても借りられたりはしないでしょう。

  2. 匿名 より:

    BBは結構出番多いです。

  3. 匿名 より:

    自分が高難易度で使ったことがあるのは、

    ・渡辺綱…鬼特攻が強いので
    ・蘭陵王…Artsの追加バッファーで控えにIN
    ・BB…唯一の月単体宝具なので
    ・アストライア…特攻強すぎなので
    かな。
    あとは星3ですがアスクレピオスとか。

  4. 匿名 より:

    自分のところはゼノビア

  5. 匿名 より:

    アストライアなんかは星5以上に最適解になることが多いですね。
    特攻持ちのアーツ宝具なんでハマればすごいことになります。
    あとは強化解除耐性や弱体解除などの補助効果をたくさん持ってるサンタナイチンなんかは有能です。

  6. 匿名 より:

    高難易度は文字通り名前の通り難易度が非常に高く相手の編成、ギミック毎に毎回編成しなおさなければならないため汎用性のあるサーヴァントは存在しないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました