fgoのリセマラしてますがこれでスタートはアリですか? | 質問の答えを募集中です! fgoのリセマラしてますがこれでスタートはアリですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのリセマラしてますがこれでスタートはアリですか?

FGO

fgoのリセマラしてますがこれでスタートはアリですか?

  1. 匿名 より:

    danって人何言ってるかわかんないんですが、これチュートリアルガチャでヘラクレスが出たら上場なのでそのまま始めてください。
    手に入れる機会が少なく宝具レベルを重ねるのが難しい星4より宝具マの低レアの方が活躍しがいがあるのは長くやってれば誰でも知ってることなので、下手したら星4より低レアの方が活躍しますよ。
    ストーリー進んで難しくなっても、第1部6章なんかは星3の弓クラスが特にめちゃくちゃ活躍するので。
    星5はまあ言わずもがななんですが、FGOは性能がレア度に依存しない所が長所なので色んな鯖を育てましょう。

  2. 匿名 より:

    使い勝手がいいヘラクレスがいるのでそのまま進めましょう。

  3. 匿名 より:

    レア3サーヴァントも強いのでアリですがストーリー進むにつれて厳しくなります、これから無課金でやっていくならクラスの違うレア4サーヴァント2〜3人欲しい所です。

  4. 匿名 より:

    そもそもリセマラが必要なゲームではないのでアリです。

  5. 匿名 より:

    ヘラクレス引けてるならアリです。

  6. 匿名 より:

    リセマラはヘラクレス出るまで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました