FGOのモルガンってもう暫くはピックアップ来ないでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGOのモルガンってもう暫くはピックアップ来ないでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのモルガンってもう暫くはピックアップ来ないでしょうか?

FGO

FGOのモルガンってもう暫くはピックアップ来ないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    2回もピックしてくれたと言うのに……

    という冗談は置いておいて
    しばらくは来ない可能性が高いと思います。
    基本的にどの期間限定鯖もピックアップは多くて年間2回前後、順番待ちで2年以上経過してるやつもゴロゴロいます。
    特に6章で出たばかりな上にシリアス味が強いギャラクター&割とfateシリーズでも重要な立ち位置なので
    イベントでも扱いづらいかと思うので……。

    まぁ所詮予想でしかないので、ぽっとピックアップされる可能性も0ではないですが。

  2. 匿名 より:

    初登場の時は20連して取れなくて、少しFGOから離れてる時に2回目見逃してしまいました…
    まさかそんなに早く2回目来るとは思わなくて…

    なかなか難しいという事ですね。次回出た時は逃がさないように石貯めておこうと思います!
    ありがとうございます!,特別扱いだったから再ピックアップ早かったんですかね?
    また来てくれること願うしかないですね,正月福袋居そうな気がしますけど、あれ1回しかできないですもんね…
    出るまで引くというのが出来ないというのが残念で仕方ないです。
    気長に出るまで待つしかないですね…

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    復刻もされてるのでまたすぐされる可能性は低そうですが、ルフェ勢はちょっと特別扱いされそうな気もしますね。
    なんかのイベで本格登場してそれと同時にピックアップされる可能性も他鯖よりはありそうです。

  5. 匿名 より:

    ベテランプレイヤーでもいつどのタイミングで来るのか予想できません
    一番可能性があるのが正月の福袋ですが、確実に当たるわけではありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました