FGOでもし明日スカディPUがあった場合オベロンコヤンいる場合でも引いたほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です! FGOでもし明日スカディPUがあった場合オベロンコヤンいる場合でも引いたほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOでもし明日スカディPUがあった場合オベロンコヤンいる場合でも引いたほうがいいですか?

FGO

FGOでもし明日スカディPUがあった場合オベロンコヤンいる場合でも引いたほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    将来性度外視で見れば無理に追う必要はないぐらいですかね。
    片キャストリアに代用サポーターで一応周回できることはできるんでアタッカーいないなら追う必要はないかと。
    コヤンオベロンいるなら低レアのキャスニキで確定システムできますしそこまで困ることないと思います。

  2. 匿名 より:

    Q鯖を活躍させたい、Q鯖に推しがいるなら引くべき。

    個人的に色人権は全員引くべきだと思ってる。

  3. 匿名 より:

    FGOの流行りはB→Q→A→B?と来てるから次はQにテコ入れ入るんじゃないかな

    と考えると持ってて損は無いかも。
    だだFGOの法則おじさんは敗北率高いから好みかどうかで引きましょう。

    現状キャストリア居るなら他のサポーターは趣味でしかない

  4. 匿名 より:

    クイック鯖がいて、それを活かしてあげたいと思うなら引くといいです。クイックサポーターとしては優秀ですが、バスターとアーツが競ってる今の環境的にはそこまで必要ではない。

  5. 匿名 より:

    まず言えるのはあなたがスカディを容姿を見て欲しいかですかね

    ただ性能面でいうのであればクイック攻撃鯖アタランテやエドモン等の
    が多いのであればスカディを使えばかなり強くなります

  6. 匿名 より:

    手持ちによる

    システムをしようと思うと凸カレほぼ必須、クイックアタッカーが多いようなら引いといた方が良いかと

    またキャストリアとスカディが2分するかと思ったらキャストリア1色になったとインタビューで言ってたのでもしかしたらスキル強化があるかも知れませんのであった場合はその強化次第



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました