FGOのネモが欲しいんですけど、次の星5交換が来た時に交換対象に入る可能性ってありますか? | 質問の答えを募集中です! FGOのネモが欲しいんですけど、次の星5交換が来た時に交換対象に入る可能性ってありますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのネモが欲しいんですけど、次の星5交換が来た時に交換対象に入る可能性ってありますか?

FGO

FGOのネモが欲しいんですけど、次の星5交換が来た時に交換対象に入る可能性ってありますか?

  1. 匿名 より:

    恒常サーヴァントなので可能性はあるけど、
    そもそも【星5交換が今後来るのかがわからない】。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました