FGOについての質問です〜、現在平安京中盤あたりあなのですが、なかなか勝てなくなってきました。&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です〜、現在平安京中盤あたりあなのですが、なかなか勝てなくなってきました。&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です〜、現在平安京中盤あたりあなのですが、なかなか勝てなくなってきました。…

FGO

FGOについての質問です〜、現在平安京中盤あたりあなのですが、なかなか勝てなくなってきました。
誰を主に使うともっと楽に勝利できますか?

  1. 匿名 より:

    平安京難しいですよね。分かります。さて攻略についてなんですが具体的な情報がないので詳しく説明が出来ませんが他の皆さんが言っているように相性有利がいいと思います。自分のおすすめは絆礼装のヘラクレスでゴリ押しかシステムを組むです。(例・対セイバーの場合パラケルスス ゼノビア キャストリアなど)それか単騎性能が高い鯖がいるのでその人達(?)を使えばいいと思います。健闘を祈ります。

  2. 匿名 より:

    石コンテで宝具ブッパして足りなかったら令呪で宝具ブッパ

  3. 匿名 より:

    平安京まで行ってるのにその質問はどうなんや(呆)

  4. 匿名 より:

    平安京まで来てるなら相性勝負ってのはとっくに分かっていると思うんですけど。
    そもそも、中盤ってどこで苦戦してるか全く分からないのでアドバイスのしようがないです。
    他の方同様に相性有利でぶん殴れとしか言えない。

  5. 匿名 より:

    そこまで進められたらもう十分です。

  6. 匿名 より:

    “平安京にいる”、ということは、
    “これまで2部を乗り越えて来た”、ということ。
    これまでもっと難しい敵はいくらでもいたはずなので、なぜ今さら勝てなくなるのか謎ですが、

    つまっているクエストがあるのなら、そこの攻略記事などを参照して対策してみてはいかがでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました