FGOプレイヤーの方はアップルメディア見ると思いますが(見てる前提)、広告ってどんな感じですか? | 質問の答えを募集中です! FGOプレイヤーの方はアップルメディア見ると思いますが(見てる前提)、広告ってどんな感じですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOプレイヤーの方はアップルメディア見ると思いますが(見てる前提)、広告ってどんな感じですか?

FGO

FGOプレイヤーの方はアップルメディア見ると思いますが(見てる前提)、広告ってどんな感じですか?
自分のアップルメディアはエロ漫画の広告しかありません

  1. 匿名 より:

    アップルメディア?そんなサイト知らないですね
    アプリメディアなら知ってますが……
    アプリメディアは始めた頃は見てましたが、エロ漫画がメインでしたね。たまに配信まじかなソシャゲの宣伝があった気がしないでもない。

    けど、それなりにゲームシステムを掴んでくると、凄いエアプであてにならないことが分かってきたので最近は見てないですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました