fgoについてです。 ただいま2部4章の後半です。今のグダグダイベント間に合うと思いますか? &#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについてです。 ただいま2部4章の後半です。今のグダグダイベント間に合うと思いますか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです。 ただいま2部4章の後半です。今のグダグダイベント間に合うと思いますか? …

FGO

fgoについてです。
ただいま2部4章の後半です。今のグダグダイベント間に合うと思いますか?
また、イベントに参加するためにストーリーをスキップして後で見返すというのはおすすめですか?
それともやっぱり、ストーリーはきちんと読んでしっかり攻略した上でイベントに参加した方がいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    正直なところストーリーを飛ばしたら間に合うかもしれませんが私はこの意見は反対です。
    理由はfgoってバトルもおもしろいですがストーリーがすごく面白くなってるんですよ。
    つまりぐだぐだやりたいがためにストーリーを飛ばしたら次読むときまったく話がわからなくなります。

    マテリアルで読んだらええやんっと言う方がいるかもですが読む時間、読むこと自体するとは思いません。

    ぐだぐだは来年確実に復刻があるので急ぐ必要はないと思います。
    それより12月に行われるストーリーの一環であるイベントに集中しないと行けないのでそちらを優先にした方がいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    確かに来年復刻ありますもんね。グダグダは諦めて、消費APが少ないうちにストーリーを終わらせれられるように頑張ります。ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました