FGOについて質問です アルトリアってキャスター適正ありましたっけ?アルトリアキャスターってどう | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です アルトリアってキャスター適正ありましたっけ?アルトリアキャスターってどう | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です アルトリアってキャスター適正ありましたっけ?アルトリアキャスターってどう

FGO

FGOについて質問です
アルトリアってキャスター適正ありましたっけ?アルトリアキャスターってどういう設定で実装されたのかを詳しく教えてください。

  1. 匿名 より:

    FGOではifの存在や水着霊基、サーヴァント・ユニバースなどでクラス違いのアルトリアが登場していますが、本来アルトリアはセイバーの適性しかないとされています。
    アルトリア・キャスターは詳細は不明ですが、プロフィールに「『選定の杖』と共に選ばれた予言の子」と書かれているので、ifの存在の一つであると思われます。また、2部後期OPにも彼女らしき姿が映っているので、異聞帯限定の存在である可能性が高いです。
    アルトリア・キャスターについては今後のストーリーで明かされるでしょう。

  2. 匿名 より:

    アルトリアはセイバー以外の適正ないです。
    槍や殺はIFの世界の存在ですし、術も同じ感じじゃないですかね。召喚時に魔術程度って言ってましたし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました