FGOのカードの見方について質問です。 レアリティの星の上に、 画像の緑のダイヤ?星みたいなのが4 | 質問の答えを募集中です! FGOのカードの見方について質問です。 レアリティの星の上に、 画像の緑のダイヤ?星みたいなのが4 | 質問の答えを募集中です!

FGOのカードの見方について質問です。 レアリティの星の上に、 画像の緑のダイヤ?星みたいなのが4

FGO

FGOのカードの見方について質問です。
レアリティの星の上に、
画像の緑のダイヤ?星みたいなのが4つついているのは何の表示ですか?
また、このカードの画像から宝具レベルいくつか分かりませんよね?

  1. 匿名 より:

    ダイヤの分だけ限界突破させたという事です
    ダイヤ4つ分=完凸させた場合はパーティ編成画面やフレンド欄でも一目で解るようにダイヤが表示されます

    あと概念礼装に宝具レベルはありません

  2. 匿名 より:

    >>このカードの画像から宝具レベルいくつか分かりませんよね?

    宝具レベルはサーヴァントのみの設定です。まあ、同一のカードを強化素材にするという点では、限界突破と同じ立ち位置です。

  3. 匿名 より:

    それ拾い物の画像?
    それとも自分のデータ?
    自分のデータだったらこんな質問してるのあり得んけど

    レアリティの星の上の4つ並んでいる星は限界突破をした回数を表す星
    限界突破は最大で4回できるが、それに満たない回数しか限界突破してない場合、4つのうちの一部が灰色の星で表示される
    つまり、4つとも黄色い星であるなら4回の限界突破が完了している

    宝具レベルについてはそもそもその画像はサーヴァントではないので宝具レベルもクソもない

  4. 匿名 より:

    礼装に宝具レベルは無いですが。
    その画像は拾い物かな?どっちも既に4枚重ねられて限凸されてるようだけど、貴方の物だとしたら何を今更急に手元に現れた様な事言ってるの?

  5. 匿名 より:

    それは「限界突破」の段階を表しています。
    概念礼装は同一のものを強化素材にするとレベル上限が開放されます。これを限界突破と呼びます。
    限界突破は最大4回まで可能で、4回目ではその概念礼装の効果内容がより良いものになります。この状態を「最大開放」と言います(SNS上では限凸や凸などと呼称されます)。
    例えば、★3概念礼装「龍脈」は元々NP30%チャージという効果ですが、最大開放することでNP50%チャージという効果になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました