fgo初めての箱イベだったんですけど今回の札ドロップアップ礼装って次回の復刻では使えなくなりますか? | 質問の答えを募集中です! fgo初めての箱イベだったんですけど今回の札ドロップアップ礼装って次回の復刻では使えなくなりますか? | 質問の答えを募集中です!

fgo初めての箱イベだったんですけど今回の札ドロップアップ礼装って次回の復刻では使えなくなりますか?

FGO

fgo初めての箱イベだったんですけど今回の札ドロップアップ礼装って次回の復刻では使えなくなりますか?

  1. 匿名 より:

    はい
    夏のBOXは毎回復刻がなく新規としてやってるので前年のは使えません

  2. 匿名 より:

    復刻ではなく第1回,第2回という感じの開催なんですね、ありがとうございます┏●

  3. 匿名 より:

    ボックスイベントでは復刻があってもだいたいが箱開け制限のあるもの。

    ただし贋作イベでは「箱開け無制限」のボックスイベントを過去の礼装を使えて開催されたことがある。

    売らなければ良かったと少なくないユーザーが後悔してましたし、自分は売らなかったから初日から礼装限凸を積んで周回出来ました。

    なので基本は売らないことをすすめます。
    常に例外なことも視野に入れた方がいいでしょう。

  4. 匿名 より:

    秋のBOXイベントが復刻されたことは今まで一度もない。
    なのでこれまでBOXイベント礼装のイベント効果は一度しか使われてこなかった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました