FGOの質問です 星1、星2の低レアのフォウ君ってどうすればいいですか?売却してしまってもいい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です 星1、星2の低レアのフォウ君ってどうすればいいですか?売却してしまってもいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です 星1、星2の低レアのフォウ君ってどうすればいいですか?売却してしまってもいい…

FGO

FGOの質問です
星1、星2の低レアのフォウ君ってどうすればいいですか?売却してしまってもいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    売るくらいなら適当な鯖に使った方が良い。

  2. 匿名 より:

    ★3フォウくんに余裕がないならコツコツ貯めて節約するのもアリだと思います。
    自分はフォウくんには困ってないので自動売却しています。

  3. 匿名 より:

    私は売らないですね。
    溜まって来たら育成中の鯖にコツコツ与えてます。
    結構星3フォウの節約になりますよ。

  4. 匿名 より:

    コツコツ与えてフォウマを目指す

  5. 匿名 より:

    50区切りになるようクラス専用と全クラスを組み合わせて使っていかないと
    せっかくフレポから出てるのに無駄になるじゃないですか?
    供給量を考えればイベント交換分やマナプリ交換が主なフォウ供給源ですが
    フレポ分を無駄にしていい理由にはならないですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました