殺生院キアラってどんな悪いことしたんですか?? FGOをやっていて気になりました。 ネタバレオ&#8… | 質問の答えを募集中です! 殺生院キアラってどんな悪いことしたんですか?? FGOをやっていて気になりました。 ネタバレオ&#8… | 質問の答えを募集中です!

殺生院キアラってどんな悪いことしたんですか?? FGOをやっていて気になりました。 ネタバレオ…

FGO

殺生院キアラってどんな悪いことしたんですか??
FGOをやっていて気になりました。
ネタバレオケです。

  1. 匿名 より:

    人類を救える程のステがありながらそのステを自分の快楽の為に全振りした。
    CCCコラボイベやれば分かるよ。や

  2. 匿名 より:

    それはエッッッッッ、ですね。
    CCCコラボは忙しくて参加できませんでした‥
    ちなみにアンデルセンとの絡みをよく見かけるのですが、なぜですか??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました