fgoでフレポがいっぱい溜まっている人って、1日にどれくらい貯まるのでしょうか。 | 質問の答えを募集中です! fgoでフレポがいっぱい溜まっている人って、1日にどれくらい貯まるのでしょうか。 | 質問の答えを募集中です!

fgoでフレポがいっぱい溜まっている人って、1日にどれくらい貯まるのでしょうか。

FGO

fgoでフレポがいっぱい溜まっている人って、1日にどれくらい貯まるのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    一日は多くて1000くらいでしょう。
    それよりもフレポや素材が多く手に入れられるボックスイベント(箱イベ)がやってきたら石やりんご使いまくって稼ぎまくるのが一番の効率です。

  2. 匿名 より:

    普段がどうこうよりボックスガチってるパターンでしょう

  3. 匿名 より:

    だいたい1000から2000あたり、ほぼキャストリアかコヤンスカヤ

  4. 匿名 より:

    現在の自分はだいたい6時間空けてログインで2000前後。

    フレンド整理しなくなったからだいぶ少なくなった。
    ボックスイベ時でドロ礼装さっさと凸付けておくとしばらくは6時間空けて5000以上稼ぐ。

    モチベ高いフレだらけにしたいのならマスレベ解放が一番明確だから、それまでフレンド整理はいいや。

    手間でもフレポ稼ぎしたい場合は、フレンド募集の掲示板で初心者と言っている低レベルマスターだらけにすればかなり稼げます。
    90%以上は長続きしないので入れ替えが面倒なのとガチ勢率下がるとフレンド探しが必要でイベ攻略が面倒になります。

  5. 匿名 より:

    意識したことがないですが、
    昨日夜寝て、朝起きてログインしたときに1500ポイント前後入っていたので多いときは結構多そうです。

    とはいえ、「いっぱいためる」のはボックスイベントでだと思います。
    だいたいボックスイベントでフレポもQPも種火もめちゃくちゃストックされる。

  6. 匿名 より:

    意識した事ないな。
    キャストリアとか置いておけば勝手に貯まるし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました