FGOについてです。 つい最近1章をクリアしました。 1.5章や2章、これからのイベントを進め&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 つい最近1章をクリアしました。 1.5章や2章、これからのイベントを進め&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 つい最近1章をクリアしました。 1.5章や2章、これからのイベントを進め…

FGO

FGOについてです。
つい最近1章をクリアしました。
1.5章や2章、これからのイベントを進めていくにおいて育てた方がいいサーヴァントを教えてください。

  1. 匿名 より:

    強いて言うならデメテル戦用の牛若丸とかでしょうが、とりあえずは進めて、クリア出来ないクエストがあったらそれ用に育成をすればいいと思います。
    とりあえず1.5部は無視して早く2部を進めてください、11月の新イベントは5.5商クリアが必須条件です。また今年のクリスマスは6章が必須条件になっている可能性があります。
    ぶっちゃけ11月の方のイベは最悪無視してもいいですが、沢山アイテムが貰えるクリスマスイベに参加出来ないのは痛すぎると思うので、12月までにアヴァロンクリアを目指してください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    間に合いますかね?

  3. 匿名 より:

    サポート枠
    ・玉藻(アーツサポーター&スキルターンリチャージ)
    ・孔明(全体20%、単体50%NP配布)
    ・マシュ(盾役。あとは強制出撃多いから…)
    ・アンデルセン(クリティカルサポーター)
    ・ゲオルギウス(ガッツ+盾役)
    ・シェイクスピア(バスターサポーター)
    ・アマデウス(スター50個供給。まぁ優先度は低い)

    アタッカー枠
    ・ランスロット(アーツアタッカー+クリティカルアタッカー。初心者でもポテンシャルを発揮しやすい方)
    ・アーラシュ(デスチェンアタッカー)
    ・スパルタクス(周回用アタッカー)
    ・エウリュアレ(男性特効アタッカー。キリシュタリア戦で、特に使える)
    ・クーフーリン(継戦アタッカー。粘り強さがバカにできない)
    ・牛若丸(高火力クイック宝具アタッカー。組み合わせ次第ではクリアタッカーとしても起用しやすい)

    全体枠
    ・セミラミス
    ・クーフーリン(術)
    ・アタランテ

    ざっとこんなとこ。理想は各クラスのアタッカーは全体と単体でそれぞれ持っておくと安心。あとはスキル上げ頑張って。サポーター2人でアタッカー支援すると、20万ダメージとか余裕で超えるのがFGOです。(弊カルデアのメリュジーヌは最終Waveで大抵100万ダメージ超えます。およそどのクラス相手でも)

    あと、11月末に2部5.5章(平安京)がクリア条件のイベントがあるらしいので、1.5部は最悪飛ばしても問題ないかな。(せめて新宿と剣豪はやっとくと2部ストーリーで、ん?っていうのは減る)

    それと12月末には2部6章だったかな?がクリア条件のイベントやるらしい。…頑張って

  4. 匿名 より:

    誰でもいいので、各クラス最低1騎ずつはアタッカーを育てておくと良いかと思います。
    あとは詰まってから考えればOK。

    正直最近の配布はめちゃめちゃ強いので配布星4をしっかり取る・宝具5にする・育てる、だけでもかなり戦えるはず。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました