とってもくだらない話なんですが。 FGOというアプリゲームをやっているのですが、アイテムが足り&#8… | 質問の答えを募集中です! とってもくだらない話なんですが。 FGOというアプリゲームをやっているのですが、アイテムが足り&#8… | 質問の答えを募集中です!

とってもくだらない話なんですが。 FGOというアプリゲームをやっているのですが、アイテムが足り…

FGO ゲーム

とってもくだらない話なんですが。
FGOというアプリゲームをやっているのですが、アイテムが足りずスキル9で止まっているキャラをなんて呼べば良いのかなぁと気になりました。
エセスキルマ?スキルマ(仮)?サブスキルマ?
と色々考えてたのですがどうもしっくりこないので、皆さんなんて呼んでるのか教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    擬似スキルマって呼んでるところもありましたよ。

  2. 匿名 より:

    皆さんこのような質問にご回答ありがとうございました。
    ベストアンサーは広く知られているという疑似スキルマを、最初に返答していただいた方を選ばせて頂きました!

  3. 匿名 より:

    偽スキルマって呼んでます。
    後は擬似スキルマとかですかね?

  4. 匿名 より:

    私の周りは「疑似スキルマ」が多いですね。

  5. 匿名 より:

    擬似スキルマ
    は結構多い
    というかほとんどの人がTwitterだとそう呼んでますよ。

  6. 匿名 より:

    9止めキャラ

  7. 匿名 より:

    思いついたのが

    『ステイゴールド(略称・ステゴ)』
    競馬絡みで、勝利一歩手前の惜しいレースばかりだった事から

    『妖怪1足りない』

    ぱっと思いついたのがこの2つですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました