FGO雑談 「来年、モルガン水着で来ねえかなあ」と皮算用をする今日この頃(少なくとも来年までは続く | 質問の答えを募集中です! FGO雑談 「来年、モルガン水着で来ねえかなあ」と皮算用をする今日この頃(少なくとも来年までは続く | 質問の答えを募集中です!

FGO雑談 「来年、モルガン水着で来ねえかなあ」と皮算用をする今日この頃(少なくとも来年までは続く

FGO

FGO雑談
「来年、モルガン水着で来ねえかなあ」と皮算用をする今日この頃(少なくとも来年までは続くと信じてるww)。
すみません。質問に移ります。
早いものでもう10月、今月中に新規ハロウィン(やんないと夏イベの二の舞)、11月には新規イベントが控え、クリスマスで締める。
11月のイベントは平安京クリアが参加条件とありますけど、やっぱりストーリー関連の色合いが強いのでしょうか。
確かONIランドの参加条件は当時最新の2部2章クリア条件だったような気がするので必ずしもストーリーではないと考える一方、イベントにしても何が来るのかという話ですけどねww

今年のサンタは誰が来るでしょうね(友達から「前のクリスマスでアルジュナがサンタカルナに思うところがありそうだからアルジュナじゃないの」といっていましたが、さすがに2回続けてインドはありえないのではと思いました。)

  1. 匿名 より:

    11月のイベントはそこまでに出てくる2部キャラが出るってだけなレベルだと思います。
    サンタはもう法則も何もないので分からないです。そもそもクリスマスのイベントできるレベルで開発進んでるのかすら疑問の人多いと思われます。

  2. 匿名 より:

    アヴァロン結構長引きましたからねえww
    それが原因かわからないですけど夏イベも、秋イベになってしまいましたしww,そこっすよね。6.5するならアヴァロンクリアでしょうし。
    それだったら卜部のとっつぁんがきてほしいです。おじさま鯖が少ないのでwww
    あとは挿絵すらなかった四天王の鯖になったキャスターたち(新規なら)

  3. 匿名 より:

    無事来週から始まりそうですね。シンデレラっぽいのにタイトルとかからまたカオスのにおいがww 11月のイベントも楽しませてほしいですね。
    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    平安条件であって、6章条件じゃないあたり
    ストーリー絡みのセンは薄いかなぁと思います。
    次にストーリー来るとしたら6.5の玉藻御殿でしょうし。
    たぶん5.5で言及あった鯖が来るだけじゃ無いかなぁ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました