FGOについての質問です 1部が終わり2部をプレイしているのですが結局ロストベルトに居るマスタ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です 1部が終わり2部をプレイしているのですが結局ロストベルトに居るマスタ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です 1部が終わり2部をプレイしているのですが結局ロストベルトに居るマスタ…

FGO

FGOについての質問です
1部が終わり2部をプレイしているのですが結局ロストベルトに居るマスター達は何がしたいんですか?ネタバレにならない程度で教えてください

  1. 匿名 より:

    ネタバレにならない程度ならば、
    異星の神との契約で、空想樹を育てることが目的。空想樹が育つとロストベルトが定着して現実になります。
    異星の神とは、ビーストⅦで根本的な目的は不明なのですが空想樹を依代にして顕現しようとしている。
    第五異聞帯にて、実行に移しましたが、キリシュタリアの妨害で失敗。
    地球国家元首 Uオルガマリーとして顕現してしまった。

    また、異星の神は「キリシュタリアのみ」を利用しようとしていました。他のクリプター達はいてもいなくても変わらない存在として認識しています。
    そのため、他のメンバーは「キリシュタリアが使って欲しい」と言ったから使っているに過ぎない。

  2. 匿名 より:

    クリプターメンバーは「生き返る代わりに空想樹を育てて」と、異星の神と契約しました。
    その契約にのっとって行動しています。
    これを破るとどうなるか分かりませんが、クリプターメンバーが度々契約違反を気にしている描写があったので、ろくな事にならないと思われる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました