FGOについての質問です。 最近伝承やら聖杯やらを配りすぎてはいませんかね?(とても嬉しいんで&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 最近伝承やら聖杯やらを配りすぎてはいませんかね?(とても嬉しいんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 最近伝承やら聖杯やらを配りすぎてはいませんかね?(とても嬉しいんで…

FGO

FGOについての質問です。
最近伝承やら聖杯やらを配りすぎてはいませんかね?(とても嬉しいんですけどね。)
YouTubeのとあるコメントで、サ終が近いから運営は優しいんだよというコメントを見つけました。
FGOのサ終は近いんですかね?
とても好きなゲームタイトルなのでとても気になり質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    アペンドスキルとかいう追加要素を出してしまったがために、必要数が増えたからだと思いますね。それにディライトワークスにはfgoくらいしか人気作がないので意地でも続けようとするでしょうね。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!
    良かったです。
    たくさんのご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    奈須きのこは月姫リメイクの後半はfgoがひと段落してから、的な事を言っています。
    それと同時にオリンピックを待つ感じで、とも合わせています。

    つまり、あも、4年くらいでfgoはひと段落して月姫リメイク後半が発売されます。

    つまり、そういうことです。

  4. 匿名 より:

    配りすぎですか?

    FGOプレイヤーからしたら美味しいことなんだしこれ以上深く考える必要ありますかね?

    サ終はまだないわ
    だって本編が中途半端な状態ですし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました