もしFGOでサーヴァントを一騎連れて冬木の聖杯戦争に参加するとしたら、皆さんは誰を連れて行きま&#8… | 質問の答えを募集中です! もしFGOでサーヴァントを一騎連れて冬木の聖杯戦争に参加するとしたら、皆さんは誰を連れて行きま&#8… | 質問の答えを募集中です!

もしFGOでサーヴァントを一騎連れて冬木の聖杯戦争に参加するとしたら、皆さんは誰を連れて行きま…

FGO 戦争

もしFGOでサーヴァントを一騎連れて冬木の聖杯戦争に参加するとしたら、皆さんは誰を連れて行きますか?
細かいことは気にせずに!!

  1. 匿名 より:

    カルナさん。マスター絶対に生き残らせるマンだから自分が死ぬことは無さそうだからです。

  2. 匿名 より:

    カルナもかっこよくていいですね!,絆MAXのオベロン連れて行きたいですね。
    自分も好きなのでわかります!,魔力供給(意味深)……(〃ω〃),師匠は頼りになりそうですね〜
    弊カルデアでもバニー服を着た師匠が活躍してくれてます。,蘆屋道満!爆死の思い出が蘇るぅぅぅ……
    回答ありがとうございます笑,ソロモンはチートでございますね

  3. 匿名 より:

    ベストアンサー悩みましたが、めちゃ納得した回答を選ばせていただきました。
    みなさん、たくさんの回答をありがとうございます!見ていて楽しめました。

    回答に対する自分の返信が頭悪くて申し訳ないです。
    語彙力のなさが……

  4. 匿名 より:

    えー…じゃあオベロンで
    戦いそっちのけで私利私欲で動き
    マスターも早々に裏切って主人公側に寄り添うか、いいように駒にして最後は裏切りそうな未来が見えます

  5. 匿名 より:

    ジャンヌ

    聖杯戦争そっちのけで魔力供給(意味深)しまくります。

  6. 匿名 より:

    スカサハ師匠
    問答無用で他人の霊基まで弄くれるし、聖杯の泥もどうにか出来そう

    水着にもバニーにもなってくれるし(重要)

  7. 匿名 より:

    蘆屋道満連れて行って好きなようにさせる

    普通に何しでかすか気になるしめっちゃ面白そう

  8. 匿名 より:

    「冬木の」聖杯戦争だったらソロモン一択

    強さで言えばカルナとかギルガメッシュとかだろうけど
    神代レベルの魔術の腕があるサーヴァントでないと
    冬木の汚染された聖杯なんて使えたもんじゃないし
    優勝候補レベルの大英雄でかつ魔術師と言えばソロモンくらいしかいない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました