FGO 蘆屋道満の霊基解放クエストについて 初心者でもクリアできる方法とかありますか? マス&#82… | 質問の答えを募集中です! FGO 蘆屋道満の霊基解放クエストについて 初心者でもクリアできる方法とかありますか? マス&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGO 蘆屋道満の霊基解放クエストについて 初心者でもクリアできる方法とかありますか? マスR…

FGO

FGO 蘆屋道満の霊基解放クエストについて
初心者でもクリアできる方法とかありますか?

マスターレベルは100ぐらいなのですが、操作方法が未だおぼつかないくらいの永遠の初心者です。コマンドカードの配列を気にするくらいで知識やスキルは無に等しいです。
(備考:ストーリーはキャメロット止まりです…)

レベルがそれなりに高い鯖は、
始皇帝、スカサハ、蘆屋道満、アキレウスあたりです。
(レベル80〜90)
星5だけど、育てきれてないのは
スカディとヴラド三世とディオスクロイとアルジュナです。(レベル1〜60)
※カレスコなどは持っていないのですが、NP60〜50%チャージの礼装は3.4枚あります。

多忙のため、なかなか低レアの育成ができないのと単なる戦力不足、私のスキルのなさのせいでなかなかクリアできません。
どうにかしてクリアできる方法はありますか??

  1. 匿名 より:

    根本的に、霊基解放の幕間のプレイ条件は『第2部5.5章 地獄界曼荼羅平安京クリア』なので、そもそもキャメロットで止まっていては挑戦すらできません。
    まずはストーリーを進めましょう。

  2. 匿名 より:

    クエスト自体は挑戦できるのですが、たとえクリアしても霊基解放されないということですか?,恥ずかしながら、FGOの周回のコツや鯖の活かし方とか諸々が個人的に難しく感じてしまってなかなか実行できていないのが現状です…!

    令呪や石を使うしかないですね…!
    コツコツやっていくとします!,無いんですか〜、しょうがないですね

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました!
    令呪や石を駆使してなんとか霊基解放してみようと思います

  4. 匿名 より:

    育成も自身のゲーム知識を増やすこともしたくないのであれば
    石割るか、令呪使ってコンティニューすればいいかと。
    何回かコンティニューすればそのうち勝てるでしょう

  5. 匿名 より:

    無いよ、そもそも初心者が挑む難易度じゃないし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました