FGOが重すぎてまともにプレイすることができません。アプリをひらくたびにconnecting(&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOが重すぎてまともにプレイすることができません。アプリをひらくたびにconnecting(&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOが重すぎてまともにプレイすることができません。アプリをひらくたびにconnecting(…

FGO

FGOが重すぎてまともにプレイすることができません。アプリをひらくたびにconnecting(フォウが走ってる画面)の画面やアプリを正常に起動できませんでした。という画面が出て、毎回スマホ自体を再起動しないとプレイ
できません。機種はiPhoneSEで128GB中37.7GB使用していて、インターネット回線の速度は良好です。

  1. 匿名 より:

    初代SE(5年前発売)で全く問題無くプレイできています。
    そもそも初代SEはiPhone6S相当、第2世代SEはiPhone11相当になります。

    他のアプリは問題無く起動できますか?
    裏で沢山のアプリが動いていてメモリを圧迫していませんか?
    回線速度は出ているとのことですが、安定していますか?

    フォウ画面で起動失敗するということは、サーバーとの通信に失敗している可能性がありますので、試しにルーターを再起動してみてはどうでしょう。

  2. 匿名 より:

    ルーターは以前おかしくなることがよくあったのでそれかもしれません!再起動してみます。回答ありがとうございます。,去年発売なのにそんなにスペックが低いんですか!ガッカリです…
    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    iPhoneSEはきついですよ
    スペック的にはiPhone6と同等くらいです。
    快適にプレイしたいなら買い替えましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました