fgoのサポート編成についての質問です。 現在下のサポート編成でやらせていただいているのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのサポート編成についての質問です。 現在下のサポート編成でやらせていただいているのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのサポート編成についての質問です。 現在下のサポート編成でやらせていただいているのですが…

FGO

fgoのサポート編成についての質問です。
現在下のサポート編成でやらせていただいているのですが、どのサーヴァントにカルデアティータイムと英霊肖像をつけたらいいのでしょうか?
自分のフレンドのサポート編成を参考にしてみようとしたのですか、大半の方が、キャストリアやコヤンスカヤにつけていて両方とも自分は持っていないため、どこにつければいいのか分からず知恵袋に質問を送らせていただきました…答えてくれる方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします!!!!!

  1. 匿名 より:

    基本的にはティータイムはサポートの術枠に付けておくのが無難です。
    その際に編成するサーヴァントは、キャストリアを持っていないならマーリンや孔明でも良いです。
    英霊肖像に関してはオベロンにつけるのが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    補足

    マーリンを難易度の高いクエストで借りたい人もいる可能性があるので、もし孔明も持っているのならマーリンをオール枠、オベロンをEX枠、孔明を術枠にそれぞれ編成して、マーリンには高難易度用の礼装、孔明にティータイム、オベロンに肖像を付けておくのも良いと思います。

  3. 匿名 より:

    とても参考になりました!!!!皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

  4. 匿名 より:

    キャスターにティータイム、アサシンに肖像です。特に決まりがあるわけではありませんが、みんなそうしているからそうした方が見つけてもらいやすい、使ってもらいやすいということです。

    肖像(やランチタイム)はALL枠のオベロンでもいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました