FGOについて 諸事情あって、前回の術トリアpuと箱イベがほぼ何も出来ませんでした。 次の術&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOについて 諸事情あって、前回の術トリアpuと箱イベがほぼ何も出来ませんでした。 次の術&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 諸事情あって、前回の術トリアpuと箱イベがほぼ何も出来ませんでした。 次の術R…

FGO

FGOについて
諸事情あって、前回の術トリアpuと箱イベがほぼ何も出来ませんでした。

次の術トリアpuと箱イベはいつ頃になりそうか分かりますか?だいたいで結構です。

  1. 匿名 より:

    ●箱
    →例年なら9月・12月ですが、今年は箱イベが1回終わっている、かつ水着イベントが9月にずれ込むのでどうなるのか……?
    ひょっとしたら12月まで次のボックスはないかもしれない。

    ●キャストリア
    →既に1回目の復刻が終わり、かつストーリーでのPUも終わったので、最低で1年、長ければ2年くらいは復刻なさそう。
    人権・環境サポーターですから、個人的にはかなり期間が空くのではと予想します。

  2. 匿名 より:

    秋がなければクリスマス

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    箱は例年なら9月と12月無制限の新規だったけどこの前復刻して水着を9月に順延したからどうなるか不明
    キャストリアのピックアップはもっと分からない。ストーリーに合わせた最良の機会が終わった以上次は完全に不明。初実装時からきっかり1年で出たこと自体驚かれていてそうでなくとも定期PUとかしないんだから。

  5. 匿名 より:

    ピックアップは不明
    箱は秋にするかな

  6. 匿名 より:

    箱イベントは例年通りならばハロウィンとクリスマスの繋ぎくらいの時期ですが、今回は9月に水着イベントがあるので今年はない可能性も。

    キャストリアは2年以上PUは来ない可能性の方が高いです。福袋で出てくれる事を祈るか、ですね。

  7. 匿名 より:

    箱イベントに関してはネロ祭がこの前来たので秋頃に来ていたものが来るかは不明ですが、クリスマスには来ます。

    キャストリアに限らずガチャの次回復刻は運営の匙加減なので予想は不可能です。

  8. 匿名 より:

    箱イベは遅くても12月あたり

    キャラのピックに関しては予想不可能です。
    一年とかこない可能性だってありますし、運営の匙加減。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました