FGOが重すぎてまともにプレイすることができません。アプリをひらくたびにconnecting(&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOが重すぎてまともにプレイすることができません。アプリをひらくたびにconnecting(&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOが重すぎてまともにプレイすることができません。アプリをひらくたびにconnecting(…

FGO

FGOが重すぎてまともにプレイすることができません。アプリをひらくたびにconnecting(フォウが走ってる画面)の画面やアプリを正常に起動できませんでした。という画面が出て、毎回スマホ自体を再起動しないとプレイ
できません。Wi-Fiに繋いでいるので通信速度が遅いというこもはないとおもいます。機種はiPhoneSEです。

  1. 匿名 より:

    キャッシュクリアはしましたか?

  2. 匿名 より:

    キャッシュクリアはしてみましたが、ダメでした。,個体差なんですかね…。回答ありがとうございます,回答ありがとうございます。,容量はこんな感じ
    fgoは容量少ない方,128GBを使っていて38.4GBしか使っていないので容量の問題ではないかなと思って。機種も2020年発売の物なので機種の問題でも無いと思います。ひとまずいろいろやってみようと思います。回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    自分も去年のSE128GBで、90.8gb使ってますが全く問題なく動きます

  4. 匿名 より:

    ネット回線の問題かな?

  5. 匿名 より:

    iPhone知らないから性能は分からんけど通信速度測るやつ
    https://speedtest.gate02.ne.jp/
    とストレージの空き容量確認今度からストレージ128gbを買ってください
    空き容量8gb以上
    ないなら
    iPhone知らんけどmicroSDカード買ってぶっ刺して
    写真とかをsdカードに入れる

  6. 匿名 より:

    空き容量と機種自体の問題ですね。

    FGOは8GBを余裕で越えるボリュームです。少し余力をもった空き容量を確保するか、それでダメならスマホを新しい機種に変えないと無理です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました