FGOに2940円課金したのですが、アップルドットコムからの引き落としが倍の5880円になって&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOに2940円課金したのですが、アップルドットコムからの引き落としが倍の5880円になって&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOに2940円課金したのですが、アップルドットコムからの引き落としが倍の5880円になって…

FGO

FGOに2940円課金したのですが、アップルドットコムからの引き落としが倍の5880円になっていました。
このままだと2940円損したことになるので、原因が知りたいです…
何か知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    考えられるのは、
    2倍課金した。その他のゲームに課金した。

    決済システム障害となるとfgo運営にまず問い合わせて、それでも違うとなるとAppleに問い合わせですね。お金関係のシステム障害は考えにくいので、おそらく、忘れた頃に来た課金だと思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。

    その他のゲームに課金した可能性はなく、2倍のお金は払っているもののアイテムは受領できていない状態です。
    とりあえずご指示のとおり、FGOの方からヘルプ、サポートに飛んでAppleの方に返金のリクエストを送ることが出来ました。

    あとはAppleの対応を待とうと思います…。
    ご丁寧な対応ありがとうございました。ベストアンサーにさせて頂きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました