fgoを最近始めた初心者で、星5鯖交換を誰にするか悩んでいます。今、イベントと第二特異点を勧め&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoを最近始めた初心者で、星5鯖交換を誰にするか悩んでいます。今、イベントと第二特異点を勧め&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoを最近始めた初心者で、星5鯖交換を誰にするか悩んでいます。今、イベントと第二特異点を勧め…

FGO

fgoを最近始めた初心者で、星5鯖交換を誰にするか悩んでいます。今、イベントと第二特異点を勧めています。星5鯖はまだ持っていないです。

  1. 匿名 より:

    諸葛孔明

    スキルレベルを育てなくてもレベルさえ上げればNPをめっちゃ配れます。
    孔明とマシュでフレンドをサポートすれば第五特異点までは楽々クリアできます

  2. 匿名 より:

    孔明にしました!

  3. 匿名 より:

    自分の好きなキャラを交換するのが1番です。好きなキャラがいないのであれば諸葛孔明というスキル上げしなくてもNPが配れるまさに初心者向きの鯖がいるのでそちらでいいかと。交換期限が長いので取っておくのも手です。

  4. 匿名 より:

    特にこの鯖が気になるとかが無ければ孔明でいいです。恒常星5鯖のサポーターとしては超優秀です。
    もちろん見た目が好きな鯖がいるのならそれでもいいです。好きなキャラいないとゲームやるモチベの維持が大変なので。

  5. 匿名 より:

    諸葛孔明
    過労死レベルで使い倒す事になる

  6. 匿名 より:

    持っていないなら諸葛孔明一択です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました