fgo最近始めて今まではなんとなく強いサーヴァントほしいなぁと思ってただけなのですが、好きなサ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo最近始めて今まではなんとなく強いサーヴァントほしいなぁと思ってただけなのですが、好きなサ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo最近始めて今まではなんとなく強いサーヴァントほしいなぁと思ってただけなのですが、好きなサ…

FGO

fgo最近始めて今まではなんとなく強いサーヴァントほしいなぁと思ってただけなのですが、好きなサーヴァントができました。
すごく欲しいのですが、星2サーヴァントと星5サーヴァントで星2の方はフレンドガチャでもうもっているのですが、星5のほうはまだ持ってません。そもそも星5サーヴァント一人も持ってません。どんなキャラでもいつかピックアップされるんですか?それとも昔ピックアップされたキャラはもう一生ピックアップされないんですか?

  1. 匿名 より:

    推しサーヴァントはぜひ手元に欲しいし、使い勝手が良い・悪いは別にして色々なクエストで活躍させてあげたいですよね。

    >>どんなキャラでもいつかピックアップされるんですか?

    星5であればだいたい復刻されます、が、時期や頻度は不明です。
    例えば復刻済の水着サーヴァントなどは入手機会がかなり少ない印象ですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!ほしい星5サーヴァントはフランシス・ドレイクなんですが復刻の可能性少しでもわかることあれば教えてほしいです!,ありがとうございます。好きなサーヴァントは黒ひげとフランシス・ドレイクです。

  3. 匿名 より:

    丁寧な説明ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    ピックアップのタイミングは運営の匙加減一つなので我々ユーザーにはわかりません。

  5. 匿名 より:

    せめて欲しいサーヴァント名は書きましょう
    どのタイミングでピックアップされるか予想はできませんが、星5であるなら年始もしくはFGOサービス開始○周年にピックアップされる有料福袋があります(大体1900円くらい課金必須)
    クラス別だったり、実装年別だったりとピックアップされるルールが毎回異なり、期間限定星5で該当する福袋を引けば(確実ではないですが)入手する可能性はあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました