FGO クリスマスボックスイベント開催中ですが今現在何箱開けてますか?また礼装はドロップしまし&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO クリスマスボックスイベント開催中ですが今現在何箱開けてますか?また礼装はドロップしまし&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO クリスマスボックスイベント開催中ですが今現在何箱開けてますか?また礼装はドロップしまし…

FGO

FGO クリスマスボックスイベント開催中ですが今現在何箱開けてますか?また礼装はドロップしましたか?自分は12箱開けてドロップ1枚で平均的な感じです。回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    テスト期間だったこともありまだ7箱目です…運良く礼装は1枚ドロップしたのですが、最悪100箱を目標にしてるのにこのペースはやばい!!

  2. 匿名 より:

    自分も100箱前後目指してます頑張りましょう,すごい!もしかしてプロFGOプレイヤーの方ですか?

  3. 匿名 より:

    25で1枚ってとこですね
    土日と最効率で100まではやりますがドロップ素材次第では+αまでやる予定ですね

  4. 匿名 より:

    1億箱開けて礼装1000000枚です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました