いまfgoのオケアノスの10節あたりなんですけど、キャメロット後編上映中に追いつけると思いますか? | 質問の答えを募集中です! いまfgoのオケアノスの10節あたりなんですけど、キャメロット後編上映中に追いつけると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

いまfgoのオケアノスの10節あたりなんですけど、キャメロット後編上映中に追いつけると思いますか?

FGO

いまfgoのオケアノスの10節あたりなんですけど、キャメロット後編上映中に追いつけると思いますか?

  1. 匿名 より:

    オケアノスにずっといるわけではありませんし間に合うと思いますよ。
    キャメロットも結構長い間すると思いますし

  2. 匿名 より:

    フレンドの力でゴリ押せばいけるかなと。

    MENU→フレンド&フォロー→ユーザー検索→362912546と入力→フォロー
    でかなり強い人のサポ借りれるので1部くらいなら攻略できると思います

  3. 匿名 より:

    まだなんとかなる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました