FGOをやっている方に質問です。 今回の水着イベでリンゴは使いますか? 私は福袋以外は基本無課&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOをやっている方に質問です。 今回の水着イベでリンゴは使いますか? 私は福袋以外は基本無課&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOをやっている方に質問です。 今回の水着イベでリンゴは使いますか? 私は福袋以外は基本無課…

FGO

FGOをやっている方に質問です。
今回の水着イベでリンゴは使いますか?
私は福袋以外は基本無課金でやっているので、周回にはリンゴしか使えません。
今現在金リンゴが100個あるのですが、今回のイベントに溶かす価値はあるでしょうか?
私としては、QPやマナプリ等欲しいのでBOXに使おうと考えています。

  1. 匿名 より:

    マナプリはともかくQPは虚無期間に使わないAPで宝物庫を回ればかなり余裕ができるので、今回の宝箱で出る素材が有り余ってたりしない限りはリンゴを食ってでも周回した方がいいと思います
    ただ、今回のイベントは素材だけで見れば箱イベより美味いので次の箱イベでは中身が良くなる可能性も十分ありますし、使うとしても半分くらいは残しておいた方がいいと思います

  2. 匿名 より:

    全てのフリクエが出たら使います。
    今回のイベは素材がおいしいのでリンゴ溶かす価値は十分あります。

  3. 匿名 より:

    私個人は素材が旨すぎるので全力で回してます。
    回す価値としては、個人的にはBOXよりも上かも(QPは枯渇してるけどそれは宝物庫回すとします…)。

    とはいえ普段から育成をしていて「素材が足りねぇ…」と思っている人は既に周回をしている、あるいはする予定を立てていると思うので、
    質問者様が素材を差し置いて「QPやマナプリが欲しい」と思っている時点で今は素材をさほど必要としていないと思われます。

    先行投資はアリですが、結局質問者様自身が遊ぶゲームですから、
    自分が「素材を入手すること」に魅力や必要性を感じないなら無理に周回しなくていいですし、
    他人がどう言おうと「素材よりもQPやマナプリが欲しい」ならそっちにリソースを割くべきだと思います。

  4. 匿名 より:

    火薬と骨が欲しいので少しは使う

  5. 匿名 より:

    金素材足りてない人は全力で回った方がいいですよ
    ボックスからは銀銅しか出ないので

  6. 匿名 より:

    ある程度、リンゴ使いますね
    QPは宝物庫を回ればけっこうかんたんに手に入るようになった
    種火は余りちらしている
    素材メインの今回は無茶苦茶刺さるんで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました