すみません少し前置き長いんですがFGOの終局特異点映画前見に行ったんですよ。そしたら途中でお腹&#8… | 質問の答えを募集中です! すみません少し前置き長いんですがFGOの終局特異点映画前見に行ったんですよ。そしたら途中でお腹&#8… | 質問の答えを募集中です!

すみません少し前置き長いんですがFGOの終局特異点映画前見に行ったんですよ。そしたら途中でお腹…

FGO 映画

すみません少し前置き長いんですがFGOの終局特異点映画前見に行ったんですよ。そしたら途中でお腹が痛くて3分の2ぐらい見れなかったのでまた見たいなーとか思ってたんですが、コロナのせいで見れなかったのでいつぐ
らいになったらブルーレイとか発売されますかね?

  1. 匿名 より:

    11月とか12月くらいでは?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました