SCPのアベルがFateのパクリと一蹴されるTaleがあるようですが、本家Fate(FGO)に聖書 | 質問の答えを募集中です! SCPのアベルがFateのパクリと一蹴されるTaleがあるようですが、本家Fate(FGO)に聖書 | 質問の答えを募集中です!

SCPのアベルがFateのパクリと一蹴されるTaleがあるようですが、本家Fate(FGO)に聖書

FGO

SCPのアベルがFateのパクリと一蹴されるTaleがあるようですが、本家Fate(FGO)に聖書のアベルが実装される可能性はありますか?
ミドルネームがアベルというキャラは既にいるようですが……

  1. 匿名 より:

    まあ可能性は0ではないですね。既に出典が聖書のキャラクターは存在するので、宗教的な忖度で実装できないってことは無さそうです。

    ちなみにtaleじゃなくてジョークオブジェクト『奈落の悪鬼、黒き翼の堕天使アイスヴァイン』の補遺だった気がします。

  2. 匿名 より:

    そうでした。間違えました。申し訳ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました