FGO初心者です。 現在リセマラをしています。 当たったキャラ、強化素材すべて、チケットと交&#82… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。 現在リセマラをしています。 当たったキャラ、強化素材すべて、チケットと交&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。 現在リセマラをしています。 当たったキャラ、強化素材すべて、チケットと交R…

FGO

FGO初心者です。
現在リセマラをしています。
当たったキャラ、強化素材すべて、チケットと交換して
ガチャを引いているのですが、ダヴィンチライダー2体
だったのですが、やはり、アルトリアでやめた方がいいですかね?

また、リセマラ方法は合ってますか?

サイトにはこのように書いてあったので、実施していますが

  1. 匿名 より:

    攻撃担当の英霊と比べてサポート担当の英霊は寿命が長いので、キャスターのアルトリアでリセマラが良いと思います

    攻撃担当の英霊はフレンドから借りて、それをアルトリアで補助していくと楽で強いです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    助かりました,ピックアップされないと、でないんですか?
    リセマラ、毎回星五はでてます。運のいいこに

  3. 匿名 より:

    それでもいいけど、最初のチュートリアルガチャで一区切りとしてもいいと思う。このゲームで星5出るまでリセマラってキツくない?
    あと残念なことにピックアップされてないので明後日までアルトリアキャスターは入手できない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました