fgoのストーリー難易度についての質問 最近ようやく令呪を何回も使いつつ オリュンポスをクリア | 質問の答えを募集中です! fgoのストーリー難易度についての質問 最近ようやく令呪を何回も使いつつ オリュンポスをクリア | 質問の答えを募集中です!

fgoのストーリー難易度についての質問 最近ようやく令呪を何回も使いつつ オリュンポスをクリア

FGO

fgoのストーリー難易度についての質問

最近ようやく令呪を何回も使いつつ
オリュンポスをクリアしました。
オリュンポスでいきなり1戦1戦が
重く感じて終わるのがとても
大変でした。
6章のストーリーが早く気になって
見たいんですけど
5.5平安京や6章はオリュンポス以上
または同等くらいに難しいものですか?
結構時間かかりそうですかね…?

  1. 匿名 より:

    平安京は一部難しいところがありますが、全体では難易度はオリュンポスほどではありません。
    6章もオリュンポスほど難しくありませんが、終盤にかなり高難度のバトルがいくつも続き、さらに全ステージ中最高難度と呼ばれるほどの激ムズステージがあります。
    まあ、6章は無くならないので落ち着いて攻略していきましょう。

  2. 匿名 より:

    最高難易度!?!?ええ…
    ちなみにボスのクラスてなんですか?
    今のうちに鯖を育てねば…,固定編成、オリュンポスでもうんざりでしたが、6章も割とあるんですか?!

  3. 匿名 より:

    質問に答えて下さり皆様ありがとうございました。
    アヴェンジャーがわんわんしかいないので育てようと思います。

  4. 匿名 より:

    サポートでキャストリアやらフレンドで借りるより強いキャストリアを借りられるので難易度も下がってます。

  5. 匿名 より:

    6章29節進行度8のケルヌンノス戦を除けば、それほど難しくないはず。
    ケルヌンノス戦はたまたまノーコンノー令呪で倒せたが再現できる自信がないし、2度とやりたくない。

    6章の戦闘数、テキスト量がかなり多いので時間はかかりますね。

  6. 匿名 より:

    オリュンポスは令呪を切った戦闘が幾つかあるけど、
    5.5は一度も令呪を使うことなく終わったのでおそらく難しくない。

    6章は1戦のみ攻略難度が高い敵がいるので、そこは潔くコンテ石を使えばあとはさほど難しくないと思います。
    それよりも固定編成が多いことの方が個人的にはストレスでした……。

  7. 匿名 より:

    オリュンポスは最初からクライマックス難易度ですよね
    お疲れ様です
    自分はオリュンポスから比べると平安京は何も感じませんでした
    しかし6章はそれなりに難易度あがあります
    オリュンポスを潜り抜けてきたマスターなら
    そこまで驚くほどの難しさはないと思います
    でも一か所激ムズがあります。
    そして6章は戦闘よりストーリーがひたすら長いです…..

  8. 匿名 より:

    オリュンポスクリア出来たなら、平安京は無理なくいけるはず。

    6章はそれなりにプレイしてる人でも令呪切らなきゃキツい敵がいる。

    さっさとシナリオ読みたいって、最速組の人達は霊脈石使ってごり押ししたみたいな話がTwitterなんかに書いてあった。

  9. 名無しさん より:

    ヒキャマ+後続でぶちのめせばノーコンノー令呪余裕
    これがHP500万だったらどうするかは知らん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました