FGOの特別召喚の星5サーヴァント交換は誰がいいでしょうか。 ランクは60くらいで第五特異点を&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの特別召喚の星5サーヴァント交換は誰がいいでしょうか。 ランクは60くらいで第五特異点を&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの特別召喚の星5サーヴァント交換は誰がいいでしょうか。 ランクは60くらいで第五特異点を…

FGO

FGOの特別召喚の星5サーヴァント交換は誰がいいでしょうか。
ランクは60くらいで第五特異点を進めています。

  1. 匿名 より:

    好みが無いなら孔明

  2. 匿名 より:

    サポート枠なら孔明なのですが、
    ストーリー攻略で便利なアタッカーが欲しいのでしたら
    クーフーリンオルタがオススメです。
    バーサーカーなので編成の際クラスを気にする必要はありません。
    耐久もありますし、最近宝具強化で敵の防御強化解除もついたので敵の無敵や回避を剥がしてダメージを入れられますよ。
    デザインもかっこいいので興味があれば是非。

  3. 匿名 より:

    この知恵袋にその質問するとほとんどが孔明ですって回答になりますよ?

    あなたと同じような質問を何度も回答してたものでしてね。

    そんなあなたには私から性能関係なしにこのサーヴァントは見た目が好み!なんか強そうだ!って選んでて感じるサーヴァントを奨めます。

    感覚としては約1分!
    ちなみに私はその1分でモードレットを選びました。孔明は持っていないにもかかわらず今はレベル90まで育てて霊衣解放の為の素材待ちです。

  4. 匿名 より:

    孔明。この先サポーターがいないのはキツイです。玉藻の前でもいいと思いますけど、孔明よりは優先度は低いです。

  5. 匿名 より:

    第六特異点でかなり強いセイバーがいるので、迷うならオリオンがオススメ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました